Amazonで買える?脇黒ずみに効くアットベリーの効果検証

悩める女子たちが、ワキの黒ずみ対策と調べてみると…必ず名前が出てくるアットベリー。
塗るだけで本当に黒ずみが治るの?どんなメリットがある商品なの?本当に美脇ケアできる?
購入を決断する前に、リサーチしておきたいことって山ほどありますよね。
そんなアットベリーの詳細を、ここだけでリサーチが終われるようにまとめてみました!

アットベリーの実体験レポート

まずは、アットベリーがどいういうものなのか?効果はあるのか?
実体験のレポートでご説明します!

taiken1at

①パッケージが可愛い!部屋に置いておくだけでテンション上がる~♪

 

taiken2at

②匂いはあまりしないです。かすかに化粧水のような香りがするぐらい。

 

taiken3at

③アイフォン6と比較するとこれぐらいの大きさです。

 

taiken4at

④結構使ってますが、
一回につける量がさくらんぼ大くらいの量なので意外となくならないです!

 
taiken5at

⑤ぷるっとした触り心地です。

 

taiken6at

⑥ベタつかないので、寝てる時に不快感などはないですよ!

届く:アットベリーが届きました

手のひら収まるサイズでした。これから、このアットベリーでケアしていくぞー!

初めて:お風呂上がりに指でぬりぬり。

肌につけるとサラっとしていてます。
乾燥肌ですが、特にヒリヒリしたりなどせず、肌に浸透していってくれます♪

1ヵ月後:まだ変化は出ないかな~??

変化は特にありません。しかし、脇の触り心地が全然違いますね!
サラサラしてます!
でも、黒ずみ消えないな~
効かないのか不安になってきますね。

2ヵ月後:薄くなってるかも!!

ほ~んのわずかですが、ちょっぴり薄くなってきました。
最初は気のせいかと思ったんですが、鏡でよく見ると色の黒さが違います!
すっごい嬉しくなりました!

3ヶ月後:すっきりキレイ★

黒ずみがなくなりました!
3ヶ月、少し長く感じましたが、辞めずに続けて良かったです♪
結婚式のお呼ばれも堂々とノースリーブのドレスが着れました!!

アットベリーの基本スペック

黒ずみケアの代表格、まずはその基本情報を分析してみましょう!

アットベリーに含まれる美容成分

・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・プラセンタエキス
・トレハロース
・セラミド
・エラスチン
・甘草フラボノイド
・天然ビタミンE
・桑エキス

美容成分について

化粧水、美容液、乳液が一度にできるジェルの中に、ものすごく保湿成分が配合されています。
一般的にいうオールインワンジェルのひとつですね。
なんと90%以上も美容成分が濃縮配合されています。しかもコラーゲンはナノ化分子を使っていて、高浸透力を期待できますね。
かなり保湿に力を入れている商品なのは間違いありません。
さらに嬉しいポイントとして、ニオイ対策もしてあること。桑エキス(抗菌成分)と天然ビタミンE(抗酸化成分)がワキの嫌なニオイも効果的に抑えてくれそうです。

低刺激にもこだわっており、合成香料・着色料・鉱物油・パラペン・アルコールは不使用になっています。
これなら、お肌の弱い人でも毎日使えますね。

返金保証

あり・60日間返金保証付き

自分の肌に合わなかったら返金OK!

初めて購入する商品というのは不安なものです。しかも価格がそれなりなら、なおさらです。
効果がなかったら頭に来るし、お肌に合わなかったときなんて丸ごとゴミ箱行きになりかねません。だから、こういう商品を買うときにまず確認したいのは返金保証です。

アットベリーは60日間返金保証付き。60日なら安心ですよね。毎日使用して1ヵ月程で使い切ったとしても、あわてずに返金を申し込めるようになっているようです。

使い終わった容器を返送するシステムなので、念のために箱などを捨てずに保管しておきましょう。
こういった返金保証を付けてくれている場合、商品に自信を持っているとも考察できます。

価格

通常価格…6500円
定期購入…5200円

定期購入がお得!

通常購入だと、6500円なんですね。しかも別途で送料が650円かかることになっています。ちょっと高いかな?とうい印象。
ただ、定期購入だと5200円まで下がるうえに送料も無料になります。約2割引きなのでかなりお得です。

サービスダイヤルで確認してみたところ、定期購入の場合は2ヵ月以上の購入となってはいますが、1つ目の商品で返金してもらうことも可能だそうです。

ちなみに、通常購入の場合にかかる送料については返金の対象にならないそうなので、やっぱり定期購入のほうがお得といえます。

内容量

60g(約1か月分)

種類

黒ずみケア・ニオイクリーム ※医学部外品です

その他のメリット

アットベリーはワキの黒ずみ以外にもヒジやヒザにも使えます。特に二の腕のぶつぶつにも定評が。
気になる場所が所々にある女子には、魅力的なメリットです!
また、デリケートゾーンにも使えるのは大きなメリット。
お肌が敏感な場所には低刺激のものを選ぶのがポイント。お肌の弱い人でも使えるアットベリーは最適なのです。

アットベリーの口コミは?

@コスメでは5.5とかなりの高評価!(2015.7月現在)
販売場所も、価格的にも気軽に買えるものではない商品だからこそ、どんな商品かきちんと知りたいですよね?
使用する人の肌質や生活によって効果はさまざまですが、使用した人の意見はとても参考になります。
たくさんの口コミをリサーチしてみて、代表的な意見の多いものをまとめてみました!

メリット

・ワキ以外や、顔にも使えるのがいい
・サラリとすぐに乾くので、使いやすい
・浸透性が早いので、忙しい朝でも大丈夫
・使い続けていくうちに、ちゃんと黒ずみが薄くなった←かなり多い口コミでした!

デメリット

・店舗では販売していない
・価格が高い
・効果が出るまで時間がかかる

調査をまとめてみると、このようでした。
使用した人のほとんどが、黒ずみ解消の実感があるようです。ただし、即効性がないという人も。
使いやすいという意見が多い中、価格が高いのがネックのようです。

Amazonで購入可能?

店舗販売されていないアットベリーですが、実はAmazonで購入できます。
価格は7000円。送料は無料なので、公式サイトの通常購入よりも150円安く買えることになりますね。
ただし、ここで注意!返金保証は公式サイトで購入したものに限ります!
初めて購入する場合は、やはり公式サイトからにしたほうが良さそうです。

まとめ

劇的な効果があるわけではないけれど、ジワジワとしっかり効果が期待できそうな商品です。
他にも黒ずみケアの商品はありますが、ワキ以外にもヒジやヒザ、デリケートゾーンなど、気になる場所があるならアットベリーが一押し!
返金保証もしっかりしているので、まずは1ヵ月試してみてはいかがでしょうか。